http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
ブログヘッダ変更  【2010/06/24】
しばらくブログヘッダ画像を変えてなかったので変えてみました。

絵は2008年末に描いたやつ…
東方八雲、紫、藍、橙

よく考えると本気で色塗った絵、最近描いてないな(;・∀・)

このブログ作ってからのブログヘッダ画像推移↓
…ってこのキャラ2回目じゃねーか!今気づいたわ
blogheadmix2


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
ハロウィンダーク  【2007/11/12】
halloween2007.jpg

昨日の鬼太郎は「上陸!脅威の西洋妖怪」でしたが、それとは特に関係ない。
前のハロウィン絵でかけなかった西洋妖怪が描きたくて描きました。フランケン君を描けなかったのが心残り。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
おじゃましますょー。  【2007/10/27】
HALLOWEENf.jpg
どもー訪問販売ですー♪。あぁん!待って奥さん!一目でいいからこの包丁の切れ味をごらんくだしあ!
営業成績万年最下位トリオ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
ロマンシング サ・ガ2よりクジンシー  【2007/10/19】
kujinshi.jpg

七英雄きっての嫌われ者、クジンシー(新宿)第2形態。
とりあえず全セリフ集。


「ほー。なかなかやるな。だが、まだ若い。」

「わざわざ出向いて来たか。頭を下げてアバロンを差し出せば、我が重臣に取り立ててやってもいいぞ。」

「そんな用事か、くだらん。私の力を見せてやったのに、勝てる気でいるとは。頭の悪い奴め。アバロンは実力で頂くとしよう。息子の所に送ってやる。」

「むむっ、これはたまらん。」
「本気を出さねばなるまい」

「ちっ、また来たのか。私の技は見切ることは不可能。なぜなら、受けた者は必ず死ぬのだからな。親父と兄貴のあとを追え!」

「……腕を上げたものだ。」
「だが、この技はかわせまい。くらえ!」
「こ、こんなはずでは……」

「くそー、この俺がやられるとは!パワーをたくわえるためにまた長い間眠らねばならぬのか!だが、まだ死んだわけではないぞ。復讐してやるぞ、必ずな!」

「レオンの封印したダンジョンで待つ  クジンシー」

「やっと来たか、長かったぞ。待つのは飽きた。さっさと始めるぞ!」
「この位でやられてもらっては困る。」
「次はどうかな?」
「さすがにやるな。しかしこうでなくては楽しみがない。行くぞ!!」

「ま、また~~。なんでオレだけが2回も~~」

「このオレの挑戦を無視したな!後悔させてやるぞ!」

「ひ ひげー ま、またやられるとは。こうなったら最後の手段だ。誓いなど守っていられるか…」

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
Parallels Desktop for Macとタブレットに関して  【2007/09/03】
前回のエントリーで触れた
Parallels内、windowsXPでペンタブを動作させる方法に関して
自分が踏んだ行程を残しておこうと思ったりした。
ま、まるでただのお絵描きブログでは無いようだ。胸が高鳴るー。

[続きを見る...]

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

TOP

