http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
ブログヘッダ変更  【2010/06/24】
しばらくブログヘッダ画像を変えてなかったので変えてみました。

絵は2008年末に描いたやつ…
東方八雲、紫、藍、橙

よく考えると本気で色塗った絵、最近描いてないな(;・∀・)

このブログ作ってからのブログヘッダ画像推移↓
…ってこのキャラ2回目じゃねーか!今気づいたわ
blogheadmix2

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

