http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
グレイフォックス【MGSPW】part9 学校であった怖い話part17  【2010/09/02】
待たせたな…!

いいサムネだ。黄色と黒のストライプは最も人の目を引く色の組み合わせと聞く。
もうプレイ時間400時間越えてるようです。でもアイテムは全部集まってない。
くだらないプレイばっかやってるからですね。


風間さん相変わらずいいキャラしてますね。怖い話どこ行った。
いやしかしホントこいつ描きやすい

風間5話目。宇宙人風間

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

