http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
グレイフォックス【MGSPW】12  【2010/11/23】


今回はPW戦まだ引っ張るんかい!って不満が沢山出るもんだと思ってましたが、
以前からどうすれば面白くなるか悩んでいたOUTER OPSや、プーヤンミッションが
自分の思った以上に皆さんに楽しんで頂けたらしくて、安心しました。
特にOUTER OPSは動画編集が終わった後も
「これ本当に面白いんかなぁ…」と不安で不安で…
新しいことにチャレンジすることはいいと思うんだけど、
面白いか面白くないか自分では分からなくなっちゃうんですよねw 

長い長いイベントシーンが終わって、遂に次回は四脚PW戦です。
物語も佳境ですが、相変わらずネタに出来るものが沢山あるので、
新しく面白い実況を模索していければと思ってます。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

