http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
かまいたちの夜  【2010/11/23】
新シリーズかまいたちの夜で友人をミスリードし尽くす

実況者タウリンさんと2人で実況していきます。

part1の前半はおもんないです。それ以降はとってもおもしろいです。
っていうのも実は、タウリンとは現在ネット上の付き合いだけなので
どんな感じか最初は手探りだったってのがあります。ねータウリンさん。
まぁ「親友(笑)」ってことですね。これから友情を深めていきましょう( ・´◡`・ )

タウリン氏が頑張って字幕付けてくれてるおかげで面白さが増してると思います
テラゾー助かっちゃうなぁああああああ。って言うか動画編集に関して
自分はなんもして無いので、自分もタウリンがどんな字幕を入れてくるか楽しみに見てますw

現在5話目までうpされてます。1話目は40分ですが
視聴者のリクエストを大事にする海苔好き実況者ことタウリンの采配により
2話目以降は大変見やすい20分動画になっております!

テラゾーの実況は編集に時間がかかる事であまりにも有名
だが今回はタウリンの編集におんぶにだっこ状態
つまりはこのシリーズのせいで他シリーズの更新が遅れるとかそういう影響は
ほぼ無いと思って頂こうッ!安心!!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

