http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
ニコニコ生放送でのゲーム配信について  【2010/11/27】
【卍テラゾー生放送ゲーム配信企画第一弾。導入部だけ】

※コミュニティ限定動画です。



グレイフォックスのpart12をうpする前日、生放送で3時間ほどゲーム配信を行いました。
告知も無く深夜あまり人が集まらない時間帯の放送でしたが、個人的にかなり楽しかったので
見られなかった人のために導入部だけ30分程度の動画にまとめることにしました。

…まぁ本音を言うと、これを見て生放送の方に来てくれる方が増えればいいなーとか
そういう思惑で作ってます。タクティクスオウガは自分にとって本当に思い出深いゲームで
オープニングの雰囲気を知って、見たほうが楽しめると思ったので、この動画で
なんとなく世界観を感じ取って頂けると…って自分でぶち壊してる感も否めませんねw

結構長いゲームですが、少しづつこのゲームを生放送で進めて行きたいと思ってます
興味を持たれた方は是非次回の生放送でテラゾーと握手!

ノイズや音割れ、また面白いコメントを拾い逃したりと、まだまだ生放送に関しては
未熟な点がたくさん目立ちますが、少しずつ改善していければなと思います。
温かい目で見守って頂けると幸いです。動画のほうが疎かにならないようにねテラゾーくん
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

