http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
学校であった怖い話part22  【2011/01/07】

じいさんばあさん描く方が美少年美少女描くより得意。
VIP=ベリーインポータントぱあさん
学怖新堂二話目飴玉ばあさん
実家帰る前に何とかうpしたかったんだけど、飴玉ばあさんをちゃんと描きたくて
新年入ってからのうpになっちゃいましたね。ぱあさんを一生懸命描き込んでたら
新堂さんの塗りが軽すぎて、そっちも描き込まなきゃーってなってもう大変
舌をぺろって出してる絵はあまり書いたことがないのでいろいろ表現に迷った;

ちゃんとした新年のあいさつは次の動画で…つってもコープスも年末に撮ったんで
グレイフォックスの次が出るまでお預けかもしれまへーん。ぺろぺろぺろっ!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

