http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
【重要なお知らせ】と学怖24の更新  【2011/03/19】
【今週末から来週にかけて怒涛の更新期間とします】
重要なお知らせというのはそれくらいです。更新予定スケジュールは下の方


つーわけで先駆けとして学怖を更新しました。今回は福沢を描きました。異論は認める
学怖福沢3話目桜の木



それでは今のところ決まっている今後の更新スケジュールをお伝え致します




19日 MGSPW最終回前編【追記:upしました】

20日 ???
21日 ???
22日 ???
23日 ???
24日 ???
25日 ???




御覧の通り全然決まってません

一日一動画うpを目指して一生懸命更新します。
ただ言っておくと毎日更新されるとは限らないんだからね!

動画の更新に伴って生放送も予定しております
いつやるか何やるかは全然決まってませんがそちらも乞うご期待

--------------------------------------------------------

さて、大変な地震でしたが自分は被害らしい被害は受けずに済みました
知人が被災地域にいるとかそういうことも無く、大災害の実感がわかずにいたのですが
連日放送されているニュースを見ていると、色々心動かされるところがあります

家族を失って悲しむおじいさんおばあさん
自らが被害を受けながらも復興のために努力する人達

自分はそれを見てちょっと節電したりちょっと募金したり
そういう行為を呼び掛けたりするくらいしかできません。
…のでしますかってことです。

ニコポイント以外で寄付するなら違う団体の方が安心なんだってさ
あーもう適当だなぁ、いいんだよ何もしないよりはよ!

あー地震怖い。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

