http://terazo.blog84.fc2.com/
スポンサーサイト  【--/--/--】

TOP
オワタ式ゼルダ始めました。そしてMGSPWは完結…  【2011/03/21】
グレイフォックスMGSPWの完結と一日遅れでオワタ式ゼルダを上げました



MGSPW。素晴らしいゲームでした。
自分が持てる能力全てを動画に注ぎ込んで
動画作りに当たれたのもこのゲームの懐の深さがあってこそだったと思います。
ゲーム内のたくさんのネタ、突っ込みどころ
その面白さを自分の実況で伝えきれたかどうかは若干不安の残るところで
後悔してるところもたくさんありますが
…まぁ今は完結できたことが素直にうれしいです。

動画内でも語っていますがパスとストレンジラブのブリーフィングファイルは
MGSPWのストーリー内でも自分が一番感動して泣いたところなので
動画内に活かせずカットすることになってしまったのが悔しいです
ここら辺が既プレイ実況の弱みです;

めんどくさい動画でしたが失踪しなかったのは皆さんの応援のおかげです
動画を一つ一つ作り終える度に「今回は面白くないんじゃないだろうか」という
不安が襲ってきて、動画をうpし終える度に皆さんの「www」に救われてました。
ご視聴本当にありがとうございました。あ…目からメタルギアZEKEが…(TдT)

MGSシリーズは機会があればまたやりたいとは思ってますが
その時は多分初見実況になるでしょう。あぁオレに面白く実況出来る気がしません。
--------------------------------------------------------------------

オワタ式ゼルダ剣盾禁止
3ヵ月くらいOPとか作りながら構想を練ってました。なにそれキモい
これ以外のゲームも次回作候補に挙がってましたが次々蔵に入っていきました

まぁそんなわけで今のところ自信作です。時間も短くて見やすいです。
後半になる程きっと面白いです。そして編集に時間がかかるんだろうなぁ('A`)

ちなみにゼルダシリーズは神トラ以外ほとんどやってないにわかです。ごめんなさい

明日も明後日もその次の日も更新します。
MGSPWpart2出すの遅れて数字がガクーンと落ちたのが相当悔しかったんだねこの人…

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

