http://terazo.blog84.fc2.com/
スポンサーサイト  【--/--/--】

TOP
オワタ式ゼルダ345  【2011/03/25】


毎朝6時にうpすると言ったな。あれは嘘だ。…っていうか言ってねぇし。
俺がもし寝坊して、うpされなかったからって怒らないでね。

んじゃちょこっと裏話でも

part3は砂漠の神殿。
自分は神トラ4コマ漫画の焼肉ネタ知りません。
コブラが100m5秒フラットも知りませんでした。そんな偶然あるんだよ
スペースほむら見ました。強引過ぎておもしろいです。

part4はヘラの塔。
ハチを病気の子供に放つやつ、そういえば有野課長がやってましたね。
意識してませんでした。本当だよ(´;ω;`)
この回はこの縛りの面白さがよく出た回だと思います。好きな回です。
小さいころからデグテール戦だけは得意でした。
ただ視聴者にはこの実況はスーパープレイ動画じゃないってことは
ちゃんと覚えておいてほしいです。これ以降こんなプレイできる自信がないので

part5はハイラル城
難しくなってきましたね。予習すべきでした。
倒さなくてもいいところを相手しているのは、本当に何も覚えてないからです。
ずっと一本道で近道できないというのも、この縛りにとっては辛いとこ。
稼ぎに行ってる最中ももちろん剣盾禁止オワタ式です。
本編に入る前に2回ほど死にましたが、テンポが悪いのでカットしました。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

