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オワタ式ゼルダ15~21  【2011/04/16】
また複数まとめてでごめんなさい。最新part22は明日更新予定。

part15 ブラインドの洞窟 後編

ブラインドと戦うだけの回になっちゃった。正直もっと死ぬ予定でした
音楽付けてdieジェストを盛り上げる計画もあった気がしますが…
ブラインドさんがもう2個ぐらい頭飛ばしても楽しかったと思います(それは無理)


part16-17 氷の塔

死亡回数は少ないのに、収録にはかなり時間がかかってる不思議
死んだときのショックは現在収録済みのどのダンジョンより大きかったです;
8倍速は苦労を分かってもらうための苦肉の策でした。カットしろよとか言わないで;;
実はどのアイテムをどのタイミングで入手するかとかは
part1の実況始める前からなんとなく決めてます。なんとなーく
いつ魔法の粉を入手するかは「バブルがうざくなったら」程度に考えてました


part18-19 悪魔の沼

ウィズローブは60fpsを導入するきっかけになっためんどくせーザコキャラです
神トラの動画見ると(点滅が早すぎて)大抵うまく表示されてないキャラです。めんどくせー
1.5倍早送りなら30fpsでもいい感じに表示されるのでpart19は30fps
ボスやダンジョン自体はLEVEL6とは思えないくらいめんどくさくなくてよかったです


part20-21 カメイワ

part20は好きな回です。しゃっくりのタイミングが神過ぎるのを差し引いても
面白いハプニングがたくさんあって、自分で見返して笑えました。
part21は何とも無難な回でした。もうちょっと面白いこと言えるようになろうぜ。
オワタ式はリアクション重視な実況になってしまいがちで、
そこが面白いとこであるとは思うんですが、ランキングに載る以上
わーぎゃー言ってるだけの実況にならないよう気をつけんとなーとは思っとります。

そうそう、鏡の盾が無くても宝箱が取れるテクニック、アレの存在も
この実況やろうと思った理由の一つです。RTA研究してる方々に感謝。
あと60fpsで動くデグロック本体にも注目して欲しいです。キモい。

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さてと…。引っ越すのでpart23はいつになるか分かりません。
引っ越し作業の前に撮ってしまいたいとこですが。はてさて


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読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















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