http://terazo.blog84.fc2.com/
スポンサーサイト  【--/--/--】

TOP
オワタ式ゼルダ23  【2011/05/02】


以下ネタバレ含むので動画視聴後の閲覧をお勧めします


正直言うとドクロの森のガモース戦より
苦戦しなかったらどうしようと思ってましたが杞憂でよかったです。
…よくねーよ(`;ω;´)

BGMはこの日のために集めてたライブラリから数曲使いました。
音楽ってすばらしいなぁ。
収録には4時間、編集にはその倍くらいの時間を要しましたが
好きな音楽と、自分の実況動画を融合させる作業はとても楽しかったです

逆に、今回編集してて辛かったことは(最初からわかってたことだけど)
面白いトークが出来たと思った回も全部カットしなくちゃいけないことでした;
あーあ…4時間喋り続けた俺の苦労…


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

