http://terazo.blog84.fc2.com/
スポンサーサイト  【--/--/--】

TOP
オワタ式ゼルダ24  【2011/05/13】


毎度のことですが、以下ネタバレあるので動画未見の方は注意

最近実況動画になってないことに一抹の不安を覚えながらも
GW費やして、MADみたいな動画をまた作ってしまいましたよ。と。

スマブラXの映像を利用したネタはpart1で使う予定だったんですが
ネタがイマイチだったのでここまで眠らしておきました。
ロボットのレーザー使うのは編集始めてから思いついて、
ついでにステージエディットしてみたら、氷、ベルトコンベア、トゲが
揃い踏みっていうね。動画内では短くて気付かないでしょうけど。

今回と前回は編集過多で緊張の連続だったので
最終回ぐらいゆったり進めたい…と…今の時点では思ってます。
いろいろしたいなーと思ってるので更新は遅くなります。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

