http://terazo.blog84.fc2.com/
スポンサーサイト  【--/--/--】

TOP
最近描いた絵6枚。学怖25~30  【2011/07/05】


学怖実況も長いものでpart30となりました。
遅い更新にも付いてきてくれる視聴者の皆さんに感謝です。
実況開始当初からしばらくは、鉛筆で線画を描いてPCで簡単に塗るといった形式でしたが
3周目からは完全にペンタブレットでの作画に移行しました。

学怖風間4話目霊媒師風間
学怖細田5話目こっくりさんと狐憑き




荒井の第6話、最終話は面白かったですねぇ(荒井風)
人形という描き応えあるテーマだったので、いつもより気合を入れて描いてますねぇ(むりやり)

学怖荒井6話目呪いの人形
学怖3周目終了集合絵



さて既に2話目まで進めている4周目ですが、苦手な立ち絵を克服すべく
全身絵で統一していくことにします。統一感が出せるよう頑張ります。

学怖新堂1話目旧校舎の姿見
学怖福沢2話目水道水飲めますか?

次回の風間の絵を線画まで描いたんですが保存せず消してしまいました。あいたたた><
結構うまく描けたと思っていただけに残念です
まぁ消えた絵より自分が気に入れるような絵が描けるよう頑張ります。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

