http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
学校であった怖い話part31  【2011/08/03】
最近ブログの更新怠っててすいまっせん。

学校であった怖い話、風間三話目

500円玉はトレスです。トレスどころか実写の上に線をのっけてるだけです。
後ろのテクスチャは、大昔に安く買った謎のBGイメージ素材集から拝借してます。
そういうわけで、全部手製で済まそうとなると
絵のクオリティはかなり下がってしまうのですよねん

テクスチャとか思い通りの画像を自作できるぐらいにはなりたいです。

こっくりさん用紙は適当にアナログで描きました。鳥居は色調補正で赤に。

ゲーム実況動画は手間をかけずに、それなりのクオリティのものが出来るので
長年続けてても、最初の頃と何も変わってないって方はたくさんいると思います。
実況スタイルが変わって面白くなくなったとかもよく聞くので
変わることが良いことだとは一概には言えませんが
少なくとも自分の、絵や編集技術で売ってる部分はなるべく
向上心を持って動画製作を続けていきたいと思います。

実況なんかやってて人生損したわーとは言いたくないじゃんか
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

