http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
ロマンシング サ・ガ2よりクジンシー  【2007/10/19】
kujinshi.jpg

七英雄きっての嫌われ者、クジンシー(新宿)第2形態。
とりあえず全セリフ集。


「ほー。なかなかやるな。だが、まだ若い。」

「わざわざ出向いて来たか。頭を下げてアバロンを差し出せば、我が重臣に取り立ててやってもいいぞ。」

「そんな用事か、くだらん。私の力を見せてやったのに、勝てる気でいるとは。頭の悪い奴め。アバロンは実力で頂くとしよう。息子の所に送ってやる。」

「むむっ、これはたまらん。」
「本気を出さねばなるまい」

「ちっ、また来たのか。私の技は見切ることは不可能。なぜなら、受けた者は必ず死ぬのだからな。親父と兄貴のあとを追え!」

「……腕を上げたものだ。」
「だが、この技はかわせまい。くらえ!」
「こ、こんなはずでは……」

「くそー、この俺がやられるとは!パワーをたくわえるためにまた長い間眠らねばならぬのか!だが、まだ死んだわけではないぞ。復讐してやるぞ、必ずな!」

「レオンの封印したダンジョンで待つ  クジンシー」

「やっと来たか、長かったぞ。待つのは飽きた。さっさと始めるぞ!」
「この位でやられてもらっては困る。」
「次はどうかな?」
「さすがにやるな。しかしこうでなくては楽しみがない。行くぞ!!」

「ま、また~~。なんでオレだけが2回も~~」

「このオレの挑戦を無視したな!後悔させてやるぞ!」

「ひ ひげー ま、またやられるとは。こうなったら最後の手段だ。誓いなど守っていられるか…」

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

迫力あるクジンシーですね。
他の七英雄も見てみたいです。特にロックブーケw
【2007/10/20 19:13】 URL | ◎( ´・ω・)◎ #- [ 編集]

うひー
コメントありがとうございますー
池袋女王様ですかw
気が向いたら他の七英雄も描きたいと思ってますですー。

【2007/10/30 01:24】 URL | テラゾー #SLZwSkSQ [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/21 01:44】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿
読ませて頂きますが、公開はされません。返事も期待しないでください。
twitterの方でふらふらしてるので面倒ではありますが、御用の際はそちらからどうぞ















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://terazo.blog84.fc2.com/tb.php/34-ba805328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
