http://terazo.blog84.fc2.com/
【--/--/--】

TOP
コープスパーティーpart11最終回  【2011/01/16】

そういやコープスに関しては一枚も絵を描いてなかったなーってことで…
コープスパーティー
動画内でいろいろしゃべったのでブログで語ることは特にないかなぁ;
次回作は一応決まってますがMGSPWの方が完結するまでは始めません。

あ、そうそう、さんざんネタにして蔑んできてすまんかった直美…。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

TOP
学校であった怖い話part23  【2011/01/15】


ブログの更新忘れてましたよ。と。

自分の学怖実況は基本、文章を朗読して進めてますが
それで間を埋めることに頼り切りで
トークの方が疎かになってないか心配です。

ゲームの内容を受けて、面白いつっこみが出来てる実況を目指してるので
声だけで笑わせる動画にならないよう頑張る。あんま気を張らないように…

サムネ絵もできるだけ頑張らない。基本頑張らない方針

もう今年の目標、「実況を頑張らない」でいい気がする(おぃ

TOP
学校であった怖い話part22  【2011/01/07】

じいさんばあさん描く方が美少年美少女描くより得意。
VIP=ベリーインポータントぱあさん
学怖新堂二話目飴玉ばあさん
実家帰る前に何とかうpしたかったんだけど、飴玉ばあさんをちゃんと描きたくて
新年入ってからのうpになっちゃいましたね。ぱあさんを一生懸命描き込んでたら
新堂さんの塗りが軽すぎて、そっちも描き込まなきゃーってなってもう大変
舌をぺろって出してる絵はあまり書いたことがないのでいろいろ表現に迷った;

ちゃんとした新年のあいさつは次の動画で…つってもコープスも年末に撮ったんで
グレイフォックスの次が出るまでお預けかもしれまへーん。ぺろぺろぺろっ!

TOP
生配信やるお( ^ω^)  【2010/12/26】


久しぶりにタクティクスオウガ配信をば

【終了後追記】
5時間半に渡って声出し続けてさすがに疲れましたー;w
前日夜からの急な告知にもかかわらずご来場していただいた方
コメントで盛り上げてくれた方、ありがとうございました。
タクティクスオウガ配信は、今後もなるべくみなさんが起きてる時間帯に
放送しようと思ってますが、結構声を張り上げてアテレコしてるので
近隣の住民に迷惑をかけないよう、休日の昼間とかそんな感じのタイミングで
やっていく予定です。その時はまたよろしくお願いします。
TOP
学校であった怖い話part21  【2010/12/15】
学怖岩下1
今回から学怖実況も3周目突入です。新しい人が見に来てくれるといいなー
そんなこと言いつつ今回も細田ネタ出したり初見に対する配慮は欠けてますが…

3周目は苦手なタブレットに慣れるため下書き以外全部デジタルで描こうと思ってます
イラストを描く効率が上がって更新頻度も上がればいいね。
背景手抜きすぎな気もしますが、まぁデザインってことで。

生放送で描いてる様子をちょこっとだけ公開したりしましたが
結構しゃべりながら描くのは楽しかったので、今後も同じようなことがあるかもしれません
ネタバレが嫌いな人には申し訳ありませんが;

ちなみにペイントツールはSAI、PhotoShopを使ってます。
TOP

